Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年7月25日金曜日

【ハイオク haioku】 愛媛県の廃屋 その39 【その者 青き衣を纏いて 金色の野に降り立つべし】

愛車:百式(SUZUKI ADRRESSV100)で愛媛県の国道196号を走っていたときです。

国道は渋滞もなく快適で、楽しいツーリングでした。
(車が少ないのは、ガソリンが高いからかな? ・・・レギュラーが1リッター170円以上だしW)


一服しようと、駐車場?にアドレスV100を入れたときでした・・・・。




ただならぬ雰囲気・・・・。

直感で「廃屋」だとわかりました。



中心の家屋は傾いていて、台風でも来ようものなら一晩で倒壊するでしょう。

木造建築なのは明らかですが、よく”もって”ます。




写真の右には、木に隠れて何かがあります。

あえて何かは書きません。

皆さん、想像してみてください。




この駐車場?も、昔は何かがあったはずです。

自動販売機があるわけでもなく、ただの休憩所ではありませんでした。



空しく感じるのは、なぜでしょう?

道の駅が近くにあるのですが、そこは人がいっぱいでした・・・。

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会