Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年7月21日月曜日

【南斗六聖拳最後の将は、あなたが愛したユリア様でございます!】 愛媛県の廃屋 その31 【ハイオク haioku】

「愛媛県の廃屋 その2930」の近くの廃屋です。
(・・・・ということは国道56号沿いです・・・)




この状態を見たとき、今までなら立ちすくんでいたでしょうが・・・・、廃屋を立て続けに見た状態では、一つの廃屋にしか見えませんでした。


・・・感覚が麻痺しているのでしょうか?


廃屋群というのは、見すぎるといけないようです。


けど、ここを通っている人は毎日この光景を見ているんです。
この近くの住人は毎日目にしているんですね。



世紀末の光景ではないか・・・・?

ここ、四国は世紀末を体現している・・・



「廃屋群が存在すること」でも世紀末であり、また、「その廃屋を活用できない地域力であること」も世紀末・・・。



「廃屋は見て見ぬ振りをする」のが正しい対処法ですか?

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会