Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年7月20日日曜日

【怒りに我を忘れてるんだわ】 愛媛県の廃屋 その29 【haioku ハイオク】

またまたですが、ブログ「サイド4の激走」で取り上げた”愛媛県内の国道56号”、廃屋編です。





これ、なんだかわかりますか・・・・?

(私、”何かを見た”と感じて、百式を止めました・・・・)




木造建築だったのですね・・・・。

壁とか、柱とか、もう関係ありません。
今あるのは、廃材でしょう・・・・。


カブトムシやクワガタオハラ・・・いや、クワガタムシがいそうですね。


自然に帰る・・・・この写真がすべてを物語っているように感じます。


人間は、分不相応なことをしてきたようです。

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会