Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年7月22日火曜日

【ハイオク haioku】 愛媛県の廃屋 その36 【お嫌いですか?お好きです】

愛媛県内を愛車:百式(スズキ アドレスV100)で徘徊しているときに、目にした廃屋です。

写真を見てもらったらわかるとおり、道路脇のハイオク・・・廃屋です。
結構交通量が多い道です。



もう「廃屋」とすぐわかりますね、悲しいですけど。

どう見ても廃屋です。




廃屋の玄関?あたりにまわってみました。



窓ガラスも割れ、屋根瓦にも苔が生えてます。

敷地内は草ぼうぼう。

玄関がどこか・・・わかりますか?




たまたま廃屋内が丸見えだったので、撮影しました。



中に何かありますが、人が住んでいる様子は全くありません。

乱雑に何かがありました。

ガラスも割れ、壁の板も傷み始めてますね。

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会