Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年7月22日火曜日

【ハイオク haioku】 愛媛県の廃屋 その33 【酒造所・・・もあると思います】

愛媛県内の国道56号を愛車:百式(スズキ アロレスV100)で俳諧していたときです。

今回はびっくりして百式を止めました

理由は・・・・




お分かりになるでしょうか?

・・・酒蔵だったんでしょうか・・・?




壁の内部まで見えており、完全に倒壊寸前です。

非常に危険です。




モザイクで覆ってわかりにくいかもしれませんが、なかなかの日本建築なのは明らかです。

しかし、管理しないと崩壊します。

数年のうちに瓦礫の山になることは明白です。



場所は・・・もうおわかりになると思います。

内子です。



・・・皆さんにお願いです。
ここの酒造所の名前をご存知の方がおられましたら、ご一報ください。
(検索してみましたが、探しきれませんでした)


場所は下記のとおりです。

今回は、この酒造所がどういう経緯で廃業したのか調査したいために、皆さんのご協力をお願いすることにしました。


大きな地図で見る

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会