Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年7月31日木曜日

【ハイオク haioku】 香川県の廃屋 その11 【我が夫となる者はさらにおぞましきものを見るだろう】

香川県善通寺の山下うどんに行った帰り、道筋にありました。

正直に言いますが、山下うどんの近くにあるんです・・・。




見るからに廃屋。

・・・しかも、倒壊寸前といってもいいでしょう、この状態。



このような交通の便の良いところでも、廃屋は存在します。

しかも、倒壊しそう・・・。

もし、この廃屋の前の道に倒壊した廃屋の廃材が散らかったら、どうするんでしょう?





壁も漆喰ははげ、蔓が壁を覆っています。


腐海の植物が世界を浄化していく様のようです。

人間はこの世界の厄介者ですね。

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会