Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年7月9日水曜日

【みかん県:ハイオク】 愛媛県の廃屋 その20 【退かぬ!媚びぬ!省みぬ! 】

愛車:SUZUKI アドレスV100で愛媛県内の国道33号を走っていてある廃屋に目がいったときのことです。

いつもどおり「廃屋」の撮影をしていて、振り返ると・・・・・




ここにも廃屋が・・・・。

新しい建物に囲まれていて、国道をドライブしていると気づかないですね。

でも、以前から放置されていたような雰囲気です。

ほんとに寂しいですね。

・・・人がいなくなる地域は、山奥だけではないのです。
すぐそばに廃屋があるんですね。

このまわり、まだまだ廃屋があります。
連載します。

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会