Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年7月11日金曜日

【みかん県:ハイオク】 愛媛県の廃屋 その22 【ハッタリぬかすなよーッ!金持ちのアマちゃん!】

先日アップした廃屋の隣でした・・・・。
また、昨日アップした廃屋の向かいでもあります。



この廃屋も、愛媛県の国道33号沿いにあります。
居住に耐えないことは誰が見ても明らかです。
廃屋群といっても差し支えないかもしれません。

もしここが故郷だったら、落胆するでしょうね・・・。
道路を挟んで、無人の廃屋がごろごろ・・・・。


ここにはアップしてませんが、目星をつけている家屋・建物が多数あります。
居住しているか不確実なので、公開してません。
また、倉庫として使用しているものの耐用年数を過ぎ、今にも倒壊しそうなものもあります。



愛媛県の三坂峠をパスする新しいトンネルが、今作られています。

そのトンネルが完成しますます交通の便が良くなったら、この地域はどうなるのでしょうか?

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会