Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年7月23日水曜日

【ハイオク haioku】 愛媛県の廃屋 その37 【てめえらに今日を生きる資格はねえ!】

愛媛県内をSUZUKIアドレスV100で徘徊していたときのことです。

県道沿いで廃屋?にマグリアいました。
(・・・・巡り合いました・・・です)




・・・数軒並んで廃屋ですか?


ちょっとショックを受けました。
いくらなんでも(廃屋が)並んでいると、愕然とします。



そして、廃屋にはつきもの(?)の「消費者金融の看板」が見受けられます。

でも・・・、見る人がいないんじゃ・・・・



関係ないですけど、「キリスト看板」がなかったですね・・・この界隈。
田舎にはよくあるキリスト看板、とうとう人々を見放しましたか?

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会