Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年7月21日月曜日

【ハイオク haioku】 愛媛県の廃屋 その32 【このストレイツォ、容赦せん!】

愛車:百式(スズキ アドレスV100)で、愛媛県の国道56号を走っていたときの「廃屋発見レポ」です。

先に言っておきますが、今回の廃屋は「愛媛県の廃屋その293031」の近くにありました。

・・・ということは、もちろん国道56号沿いです。





先の廃屋と比べると全然大丈夫でしょうが、人の住んでいる気配がありません。



これは今まで廃屋を見てきた「勘」だけではありません。

電気の線が引かれていない、テレビのアンテナがない、・・・などなどの要素があり、廃屋として取り上げました。


・・・・・廃屋群の一つとして考えてもらったらいいと思います。



廃屋は廃屋を呼び、集落全体を滅びの方向に持っていく・・・・そういう考えもあると思います。

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会