Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年7月22日火曜日

【ハイオク haioku】 愛媛県の廃屋 その34 【飛べない豚は、ただの豚だ】


景色がよく、周りを視界に入れながらゆっくりと走っていたら・・・・



めぐり合いました・・・。


写真の左側には、倉庫らしきものが二棟見えます。
が、すでに植物に覆われかけ・・・。
使えたものではありません。

写真右側には家屋がありますが、人が住んでいる様子はありませんでした。
柱が朽ち果てたら、一気に倒壊することもあると思います。



推測ですが、家屋の手前側の植物の繁茂している部分、何か存在していたかもしれません。

・・・これは推測ですので、念のため。
(そういう雰囲気が感じられました)



人間の作ったものなんて、儚いものです。
植物の生命力にはかないません。

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会