Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年7月19日土曜日

【乳酸菌取ってる~?】 愛媛県の廃屋 その26 【HAIOKU ハイオク】

またまた国道56号沿いの廃屋・・・廃墟でしょうか・・・。

森の中に佇む廃墟・・・・?



黄色いセンターラインがあるとおり、国道沿いにあります。
結構大きい建物です。



建物自体はモダンな感じです。
センスいい所有者が建てたのでしょうか?
大正のモダニズム・・・、そういうものを感じてしまいました。




ですが、ブログ「サイド4の廃屋」に掲載するぐらいですから、廃屋の根拠があります。



崩れた屋根、割れた窓ガラス、人の気配のない空間・・・・

まるで、水銀灯の夢の世界のようです・・・・。



ここだけ世界が違うようです。


廃屋は、ジャンクではありません。

家屋はご主人の帰りを待っているのです・・・。
人間が家屋を勝手に見捨てたのです。


・・・物には命がありますよね・・・

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会