Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年7月8日火曜日

【みかん県:ハイオク】 愛媛県の廃屋 その19 【また墓標のない墓穴をふやすつもりか・・・・・・ 】

愛車:SUZUKI アドレスV100(通称:百式)の慣らし運転で、愛媛県内の国道32号をはしっていたときです。

何故か、急に目に入りました・・・・。




以前はこんなにも荒廃していたでしょうか・・・・?

この廃屋を気にしたことはありませんでしたが、今回、私の心に届きました。



完全に忘れ去られた廃屋・・・・。

国道32号から丸見えです。


・・・そういえば、このへんで”人”を見かけませんでした。
家は結構あるのに・・・・。


近くには役場もあるんですよ。
パチンコ屋もあり、ホームセンターもある。
松山市まで車で30分もかからない?



・・・・でも、この廃屋の所有者は何もしない。
もしくは、亡くなっていた?


妄想はつきません。

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会