Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年7月16日水曜日

【その旋律は夢見るように】 愛媛県の廃屋 その23 【ハイオク:haioku】

パソコンがうにゅ・・・・でなく、おニューになったので廃屋の情報を更新します。


今回は国道33号の有名な休憩所の近くです。


愛媛県の国道33号沿いの廃屋です。
・・・どう見ても廃屋でしょ?



少し近づきました。




写真をアップにするとよくわかると思います。




こんなになっているとは思いませんでした。
ここに家屋があることは知っていましたけど、まさかこうなっているとは・・・・・。

屋根があっても、壁があっても、床が無ければ寝ることはできない・・・・・

しかも、窓を開けっぱなし・・・・。



いくら盗まれるものがないからといって、こういう状況では「廃屋」と判断しても仕方ないでしょ?



廃屋は、廃屋として生まれたものではありません。
廃屋になってしまったのです・・・。

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会