Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年7月20日日曜日

【王蟲(オウム)が怒りに満ちておる…】 愛媛県の廃屋 その27 【HAIOKU ハイオク】

百式(スズキ アドレスV100)で愛媛県の国道56号を走っていて、目にした廃屋です。

国道56号の待機所(?)らしきところがあったので、寄ってみたら・・・・・この状態です。



写真の左側を拡大してみました。



何かの商店だったのでしょうか・・・?
ハイオクというより、廃墟ですね・・・。




結構荒んできましたね・・・・。
(前の状態は知りませんが・・・)


廃墟の手前側にフェンスがあります。
管理者が誰かわかりませんが、強制的にフェンスをしたような感じでした。


人間って自分勝手ですね・・・。
建物を作って、放棄。
撤去もしない・・・・。


森の回復力に期待です・・・。

腐海・・・腐海なんて呼んだら、腐海に失礼ですね・・・。

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会