Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年7月18日金曜日

【夢の扉を開いてくれたのはあなたの妹よ】 愛媛県の廃屋 その25 【HAIOKU ハイオク】

愛媛県の国道56号を愛車:百式(スズキ アドレスV100)でツーリングしていたときのことです。


国道沿いですから、誰でも目にできます。


放置家屋・・・・で間違いないですね。

手入れをしたら、まだまだ住めそうな家屋です。
瓦もいいし、壁の状態もなかなか、梁も使えそうですね・・・。




車を置くことはするけど、住むことはしない・・・・。



(モザイクの部分に自動車が泊まってました。2台ありました)


家を活用することは考えないのでしょうか・・・・?


本当に駐車場にするなら、廃屋を壊すなり、なんかすればいいはずです。


でも、家には手をつけない・・・。
放置し続ける・・・。



何をしたいのか・・・・何もしたくないのか・・・・、
この廃屋の所有者の意思はどうなんでしょう?


ここはとても悲しいところだ・・・(byローゼンメイデン:蒼星石)

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会