Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年6月17日火曜日

【kochi:腐海】 高知県の廃屋 ?+24 【ハイオク:haioku】

通勤快速:スズキ・アドレスV100で、高知県内の国道194号を走っているとき見つけました。

国道から見えるところにありました。
仁淀川の川向いにありました。




上の写真の中央にありましたが、わかりましたか?

何棟かありましたが、国道194号から見えるものとして2棟がありますが、写真でよく見えるものはしたの写真です。



屋根はまだ使えそうですが、壁など崩壊してます。

何故ここまで人がいなくなってしまうんでしょうか・・・?


腐海に飲み込まれていく・・・それが本来の地球の姿なのでしょうね・・・・。

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会