Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年6月13日金曜日

【KAGAWA:讃岐:SANUKI】 香川県の廃屋 その6 【ハイオク:haioku】

スズキ・アドレスV100で香川県高松市屋島に行った帰りのことでした。




国道32号線沿いでこの状況です。

山奥でなく、開けた場所になると思います。

国道32号では、こういう廃屋が目立ちます。




屋根も崩れかけ、壁も白壁が落ちています。


私はこの国道を数え切れないほど走っているんですが、今まで気づきませんでした。
うどんのことばかり考えていたからでしょうか?


「廃屋」を検索すると、琴平周辺に結構廃屋があるようです。
が、時間が経つにつれ、本当に崩壊して平地になってしまったのでしょうか?

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会