Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年6月27日金曜日

【みかん県:ハイオク】 愛媛県の廃屋 その12 【すまんがみんなの命をくれ】

国道11号をスズキ・アドレスV100でツーリングしているときに目にしました。

・・・「目に入りました」の表現が良かったかな?




・・・廃屋・・・というか、(放置された)廃墟?

住宅用の家屋も兼ねているような気がしまして、一応アップしました。



前々から、ここにこの建物があることは知っていました。

が、数年でこうなるとは・・・・。


「腐海に飲み込まれていく」という表現(”風の谷のナウシカ”より)がぴったりします。



国道11号の廃屋、まだまだ続きます。

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会