Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年6月20日金曜日

【みかん県:EHIME】 愛媛県の廃屋 5 【ええい!まだだ!まだ終わらんよ!】

先日、スズキ・アドレスV100で、国道194号を使って高知県から愛媛県に行きました。

その際目にした廃屋をアップします。


今回は表題よりわかるとおり、愛媛県の廃屋です。

場所は山間地域です。



私は以前からこの国道194号をツーリングで使ってました。
そのときでも目立つ廃屋でした。

この廃屋で人の姿は見てません。

交通量は結構あり、誰にでも目にできる場所にこの廃屋があります。




もう、放置といってもいいほどの状態です。




ここには自動車が放棄されています。
ナンバーの有無はわかりません。

見てのとおり、植物によって覆いつくされていますから。

まるで、人間の行いが全否定されているような感じでした。

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会