Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年6月7日土曜日

【kochi:ハイオク:haioku】 高知県の廃屋 ?+19 【私が直撃を受けている】

高知県内を彷徨っていたとき、・・・・。

山中で悲しい光景が広がっていました。



この小屋が、これから続く廃屋群への誘いとは思っていませんでした。

写真の左に移っている紫陽花(あじさい)を撮影しようとカメラを準備していたとき、この小屋が目に入りました。

この小屋・・・、崩れるのに時間はかからないでしょう。

放置されていることが明らかな、草木の繁茂。

ブログ「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想・廃屋」もヨロシク。

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会