Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年6月3日火曜日

【kochi ハイオク】 高知県の廃屋 ?+15 【父ジオンはザビ家に暗殺された】

国道32号をスズキ・アドレスV100でツーリングしているときに、・・・見つけました。

・・・・というか、写真からもわかるように、国道沿いにこの廃屋は存在してます。
(見つける・・・というより、目に入りますよね・・・)

国道32道は、高知と香川を結ぶ唯一(?)の国道なので、交通量は半端ないです。






この家の屋根・・・・ぼろぼろです・・・・。
ゼッタイ居住不可能です・・・・。

それで、反対側にまわりました・・・




草ぼうぼう・・・・。
窓ガラスもなく、雨も防げません・・・。


歩道から見えるのですが・・・・



中は「完全に放置」

木も腐って、柱が折れそうです。

家具があったから、生活していた・・・。
けど、何かの理由で遺棄された・・・。


こうやって、自然は人間の遺棄したものを吸収していくんですね。


ブログ「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想・廃屋」もヨロシク。

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会