Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年6月11日水曜日

【KAGAWA:讃岐:SANUKI】 香川県の廃屋 その4 【ハイオク:haioku】

スズキ・アドレスV100で香川県を徘徊していたときです。

郊外のバイパスで、のんびり低燃費走行をしていました。
そのとき目にしました。



これ以上引いて撮影すると場所がわかりますので、こういうアングルで勘弁してください。


屋根瓦は落ち始め、草木もぼうぼう・・・・。
蔦でしょうか・・・・、植物が建物を包囲しています。


近所には国道のバイパスがあり、郊外型のショッピングセンターができています。
また、古くからの国道もすぐそばにあり、なぜこういう廃屋が存在するのか、理由に苦慮しています。


いわゆる、跡継ぎがいなかったんでしょうか?
(周りには田畑があり、農村部分ともクロスオーバーしています)


あまりにも草木が繁茂していて誰も気が付かないかもしれない、そういう廃屋でした。

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会