Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年6月28日土曜日

【みかん県:ハイオク】 愛媛県の廃屋 その14 【俺の名を言ってみろ!】

相変わらず”スズキ アドレスv100”で愛媛県を徘徊してました。

愛媛県の国道11号沿い、廃車の山がありました。

その廃車の山の後ろに、廃屋があります。




結構前から放置されていたことは、即座にわかりました。

なぜかというと・・・




側面は崩壊しかけてましたから・・・・。


木の家は植物が生えやすいから、あっという間に苗床になります。
そして、蔦が生えるとどんどん侵食されます。


小動物が住み込むと、排泄物や死骸により有機物が残ります。
そこに栄養を見出して植物が繁茂します(見出すことはないか・・・w)


・・・腐海に飲み込まれていきます。

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会