Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年6月20日金曜日

【みかん県:EHIME】 愛媛県の廃屋 6 【この静けさは、まるで空き家ではないか?】

先日、スズキ・アドレスV100で国道194号を高知県から愛媛県に走りました。


あるトンネルの手前で不思議な感覚にとらわれました。

二軒続けて家屋があるものの・・・・、
この静けさは、まるで空き家ではないか・・・・





こういう廃屋には、かなりの確立で某消費者金融の看板がかかってます。

奥の家屋も見てみました。




壁も破れ、人が住める状態では無かったです。



こちらは完全に「腐海に飲み込まれています」。



最初は見過ごしていました。

カメラの設定をしているうちに、何かが見えてきました。

「この右の道、通行止め・・・・」

と思い、先に何があるのか見に行く途中で、この廃屋に気づきました。

自然に帰る過程がわかります。

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会