Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年6月13日金曜日

【kochi:放置】 高知県の廃屋 ?+23 【ハイオク:haioku】

国道195号のアンパンマンミュージアムに行った帰り、信号で止まった交差点で目に入ってきました。




かなり以前から放置されていたようです。
(今までぜんぜん気づきませんでした)


交差点で気づいた・・・・・ので、交通量はかなりあります。

県下有数の観光地が近くにあり、大学もあります。
新しい国道が少し先に通ります。
(そんなに奥地ではありません)




草ぼうぼうですね・・・。

いい意味で自然が豊かなんですが・・・。

屋根の上で倒れたテレビアンテナが物悲しいです。

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会