Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年6月11日水曜日

【KAGAWA:讃岐】 香川県の廃屋 その3 屋島ケーブル登山口駅 【ハイオク:haioku】

屋島の廃屋を記事にしようと、スズキ・アドレスV100で屋島に行きました・・・・が、小型二輪では屋島ドライブウェイを通れず、屋島の頂上には行けませんでした。



屋島は香川県高松市にあります。
(詳しくは下のGoogleの地図をご利用下さい)


大きな地図で見る

しかし、ロープウェイの入り口(今は運休中です)で、寂れた風景を目にしました。




ここが”屋島ケーブル”の登り口駅です。
観光客?は私だけでした。
(というか、人の姿を見てません・・・・)



その”屋島ケーブル”の登り口駅前ですが・・・、こんな感じです。




個別に見ると、下記のとおりです。
シャッターを下ろしたお店が・・・・・。




屋島頂上だけでなく、屋島ケーブルの登り口駅前のさびれ具合も問題だと思うのです・・・。

再開発できなくても仕方ないですね・・・。

開発の前に、何かを考え直す必要がありますね。

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会