Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年6月15日日曜日

【KAGAWA:讃岐:SANUKI】 香川県の廃屋 その8 【ハイオク:haioku】

「サイド4の廃屋その7」で取り上げた廃屋の近くにあります・・・・・。

国道32号線沿いです。



手前に柵(?)が見えるように、国道の歩道の向こうにあります。

香川県と徳島県の間に、たくさんの廃屋・・・・。

国道32号という大動脈でこれほどあると、もっと山奥に行くとどれだけの廃屋があるか・・・・・。

想像するだけで恐ろしい・・・・。



岩手・宮城内陸地震のニュースを見ているんです。

四国で大地震が起きると、こういう廃屋は地震で倒壊しますよね。
そういう倒壊した家屋をマスコミが取り上げるんでしょうね・・・。

現状の廃屋は取り上げずに・・・・。

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会