Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年6月26日木曜日

【みかん県:ハイオク】 愛媛県の廃屋 その11 【シャトルの船長さんは黙れ!】

愛媛県の廃屋です。

国道11号沿いの廃屋です。
スクーター(スズキ・アドレスV100)でツーリング中に目に入りました。






・・・・こういう廃屋につきものなのが、消費者金融の看板です。
(時々キリスト看板もありますが・・・・)



何故か、消費者金融の看板は新しいものが設置されています。
ピカピカです。
廃屋の寂れた感じの中で、浮いています。

・・・いわゆる、KYですね・・・。





今まで廃屋の写真を撮ってきて、直感みたいなものが感じられるようになりました。

今回の写真、廃屋は一軒だけですよね・・・。

でも、廃屋の左側に木が生い茂っています。
そこに廃屋があるという直感・・・。



確認はしてません。

あくまでも、国道などから丸見えの廃屋をアップする方針でこの”サイド4の廃屋”を続けてますから・・・。

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会