Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年6月19日木曜日

【kochi:腐海】 高知県の廃屋 ?+26 【ハイオク:haioku】

高知県内の国道195号線のアンパンマンミュージアム(高知県香美市)から帰ってくるときに目にしました。

ここは国道の交差点付近なんです・・・。



まわりは自然に囲まれてます。



少し角度を変えてみました。

右の家屋は屋根が沈みかけています。
朽ち果てるのは時間の問題です。



最近、郊外型の大型店舗が出店していますが、最近は撤退をする店舗もあります。

ほんとに大型小売店が出店する必要があるのでしょうか?


昔ながらの商店街もある街です。
商店街を利用したら、駐車場のことも考えなくていいのに・・・・・


憂鬱です。

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会