Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年6月4日水曜日

【kochi ハイオク haioku】 高知県の廃屋 ?+16 【サイコフレームの光】

昨日高知県内を徘徊してましたら、いきなり出てきました・・・。

写真がアップになっているのは、場所の特定ができないようにしているためです。
ご了承下さい。




学校や公民館だったんでしょうか?
結構大きな建物です。




中には、家財道具らしきものもありましたが、朽ち果てているものが多かったです。
外装もぼろぼろ・・・。
窓枠もはずれてました。

屋根はまあまあきれいでしたが、壁の板が腐ったら柱も腐って・・・。
崩れ落ちるのも時間の問題ですね。



この廃屋のまわりにはきれいな家がたくさんありました。

なぜこの廃屋が放置されたままなのか、疑問でもあります。



ブログ「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想・廃屋」もヨロシク。

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会