Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年8月18日月曜日

【tokushima ハイオク】 徳島県の廃屋 その4 【多すぎる火は何も生みはせん。火は一日で森を灰にするが、水と風は、100年かけて森を育てる。】

徳島県の山中を走る国道沿いです。

交通量も多く、ツーリングにも良い快適な道です。

廃屋の予感は全く無かったんですが・・・・突然目にしてしまいました。




農村地域の”のどかさ”を感じさせる風景です。

・・・・廃屋に気付くのは私のようなものだけかもしれません。




周りの家屋は廃れた感じがなかったんですが、この家だけこのような荒廃ぶり。




私には、廃屋になる理由がわからないのです。


山奥でもなく、都市部にも近いこの地域で廃屋になる理由が。

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会