Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年8月15日金曜日

【ハイオク haioku】 香川県の廃屋 その15 【猛毒のヒソクサリが花をつけている!】

早朝空腹になり、香川県にうどんを食べに行ったときの廃屋(群)ことです。

香川県の某市街にて目にしました。




写真でもわかるとおり、信号のある交差点の廃屋です。

この廃屋の向かいには大きな建物(役所?)があり、交通量の多い道沿いでもあります。




母屋を写してますが、これ以外にも附属している納屋?らしきものもあります。

が、この廃屋と同一の敷地にあるか判断がつかなかったので、今回UPはしてません。





壁面も板が剥げ落ち、植物が繁茂しています。

おそらく、中の柱も腐っているでしょう。



この建物で人が生活している雰囲気は全くありませんでした。




廃屋の後ろ側です。

荒廃ぶりがわかると思います。

草茫々で、敷地がどうなっているのかわかりません。


いつの日か、倒壊しているように感じます。

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会