Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年8月13日水曜日

【ハイオク haioku】 香川県の廃屋 その13 【クシャナ殿下万歳 !クシャナ殿下万歳 !】

香川県善通寺のうどんの名店”山下うどん”に行く途中の廃屋です。
(香川県善通寺の廃屋とは限りません)


・・・が、交通量の多い道路沿いでしたので、思わず停車、記録を始めました。





このように軒が崩壊し始めていたら、誰でも一瞬目を奪われてしまいます。

やはり、木造部分から崩壊しています。



さらに奥の建物に目をやると・・・




屋根の軒先が、微妙なラインを描いています。

また、誰がしたか知りませんが、つっかえ棒をしています。

ということは、この建物(納屋?)が倒壊することを知った人がこのような手当てをしたのでしょう・・・。



完全な放置家屋ではないかもしれません。
ですが、「倒壊する可能性の高い建物」に居住する可能性は低いと、私は判断しました。



角度を変えて、反対側から撮影しました。



倒壊したら、前の道路に何らかの影響を与えるでしょうね。

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会