Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年8月23日土曜日

【ハイオク haioku】 愛媛県の廃屋 その46 【汚れているのは水なんです!】

今回の廃屋・・・・・「愛媛県の廃屋 その45」のそばにありました。





屋根が完全に埋没。
居住は不可能です。

ここも、消費者金融の看板が貼られていました。





四国は南海大地震に関心が高い地域です。

もし(この廃屋が)この状態で南海大地震を迎えたら、倒壊するでしょう・・・。

防災組織などの組織率も関心が高い事項ですが、(所有者の不明な)廃屋のことにも関心を寄せてもらいたいです。

地震直後の倒壊した廃屋の処分問題や、復興するときの廃屋の所有権の問題など、様々な問題が考えられます





四国のみちのそばに、この廃屋があります。

寂しさしか感じられません。


0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会