Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年8月17日日曜日

【ハイオク haioku】 香川県の廃屋 その18 【巨神兵なんか掘り起こすからいけないのよ!】

「香川県の廃屋 その16」「香川県の廃屋 その17」の廃屋の近くに、今回の廃屋は存在します。





調べたところ、ここは香川県内を走る国道沿いでした。

しかも、ここはバス停前です・・・・。

近くに役所もある、地域の中心地でもあります・・・・。





この廃屋、(まるで”風の谷のナウシカ”の”腐海”のように)草木に覆われていますので、上の写真だけでは屋根しか見えてません。

今回は廃屋に近づいて撮影できましたので、掲載します。









荒廃した様子がおわかりになると思います。

屋根は端から崩れ、木造部分があらわになっている様も・・・・。

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会