Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年8月24日日曜日

【ハイオク haioku】 愛媛県の廃屋 その47 【湖も川も人間が毒水にしてしまったのを、腐海の木々が綺麗にしてくれているのよ。】

この廃屋も、国道11号沿いにあります。

「愛媛県の廃屋 その46」の近くにあります。




この国道、廃屋がいたるところにあります。

山奥の「限界集落」だけでなく、県庁所在地を結ぶ国道沿いに廃屋がゴロゴロしているのです





今存在している人間は、何を感じ、何を思っているのでしょうか?





アイドリングをし続けているトラック・・・・そのことに何の問題意識を持たない人間ばかり・・・・。

そういう人間は、廃屋の存在に何も感じないのかもしれません。

今の人間は文明の利器から離れた生活をしないと、自然の大切さを感じないでしょう。




私たち人間は、自然がないと生きていけないことを理解していないみたいです。




いっそ、そういう(傲慢な)人間だけをこの世から消し去ってくれないでしょうか?
(誰も残らなかったりして♪)





こういう廃屋が存在するという悲しみは、G.G.佐藤選手でもわからないかも・・・・

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会