Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年10月18日土曜日

【ハイオク haioku】 高知県の廃屋 ?+37 【ゆとりすとパーク:ゆとり教育】

いつも愛車:百式(スズキ アドレスV100)で国道32号を走っているんですが、この廃屋、・・・・ついに載せてしまいます。


国道32号を走ればゼッタイ目に入ります。

だから、あえて避けてました。




モザイクをかけてしまうほど有名な看板があるので、モザイクかけました。


この廃屋の中は、・・・・・見るも無残。





・・・・何かの商店だったのではないかと思いますが、確証はありません。

だって、物証がないんです。




国道脇のかかし?が寂しいです。



さすが百式、バイオセンサーにより追従性が上がってるな!

大型二輪で走っていたら、見過ごしていたかもしれません。

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会