Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年10月15日水曜日

【ハイオク haioku】 高知県の廃屋 ?+35 【アシタカ!タタリ神に手をだずな!呪いをもらうぞ!】

愛車:スズキ アドレスV100の慣らし運転の最中に「目に飛び込んできた」廃屋です。

高知県の海岸線をのんびり走っているとき、住宅地の中にありました。





その一帯が廃屋群?みたいな驚きでスクーターを止めました。

いつもなら気づかない・・・・

何故気づいたのか?





一世帯分の家屋が廃屋化しているのか、複数の家屋が廃屋化しているのか、わかりませんでした。

「県道(もしくは国道)から見える分だけしか写真をUPしない」という自分自身のルールがありますので、これらの廃屋群の奥がどうなっているのか確認しませんでした。






周りの家屋は新築したり、改修したりしてます。

この家屋だけ放置され続けて、この有様・・・・。

県交通のバスも走っているこの県道、交通の便が悪いとはいえません。



何故廃屋化したのか、想像すらできません。

想像するとすれば、「家屋の持ち主が亡くなって、しかも、親戚一同亡くなっている」としか・・・・。

1 件のコメント:

Steve Ballmer さんのコメント...

Good blogging people! You show excessive talent and taste, you must be a Vista user!

(不本意ながら)少子化推進委員会