Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年10月14日火曜日

【ハイオク haioku】 高知県の廃屋 ?+34 【アシタカは好きだ。でも人間をゆるすことはできない。】

愛車:スズキ アドレスV100の慣らし運転のコーヒーブレイク中に、高知県内で発見しました。




もう腐海に飲み込まれています。

腐海の植物の苗床となってます。

・・・・完全に放置家屋となってますね。





廃屋が自然に返る様は、シシ神様の手によるものなのでしょうか?

人間が自然に手を出しすぎた証拠ですね・・・・、これは。




・・・・でも、ここは「市」内の光景なんです。

この廃屋は、交通量の多い道沿いにあり、観光スポットに近接してます。

海岸に公園をつくっても、・・・・何も言うまい。

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会