Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年1月28日月曜日

【四国】 高知県の廃屋 その?+3 【kochi】


ここは、かつお県(高知県)東部の国道55線沿いです。
(コント55号を思い出しましたが、欽ちゃん:萩本欽一とは関係ありません。もちろん、ゴールデンゴールズも関係ありません)


脱線すいません。

数年前には、ここまで崩れてませんでした。
中を覗くと、柱が完全に朽ちてました。

寂しいですね。

なんでこうなるのでしょう?




時代の閉塞感を感じながらこういう写真を撮る私は、時代の立会人ということか?


次の時代をつくるのは女性だと信じている・・・・。(byハプテマス・シロッコのセリフより転用)

もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想・ハイオク」もヨロシク。

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会