Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年1月7日月曜日

【ハイオク】かつを県(高知県)龍馬市(高知市)繁華街【廃屋?】


かつお県龍馬市(高知県高知市)の繁華街です。

駐車場かこういう家屋か、という風景の一コマです。


「見るがいい!このすさんだ光景を!」


地方が疲弊しているというが、繁華街の疲弊は誰の責任なの?



繁華街の店舗が閉店するという事態で、某市役所の産業政策課は動けないという回答を得た。

店の閉店に、行政として援助は出来ない」との回答でした。

それは正論です。

全く正しいと言えます。


ということは、市民の責任ということ。

当たり前。


もう、金ばかり注ぎ込んで繁華街を盛り上げるなど、行政は全くしなくていいですよ。

イベントなどやって本当に効果があるのだろうか?

もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
「サイド4の憂鬱つぶやき激走妄想・廃屋」もヨロシク。

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会