Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年1月1日火曜日

【イオンはどこまで高知を食いつぶすのか?】高知市中心部から映画館が消えた【街を壊すな!】

ここ、高知市中心部には映画館が結構ありました。

が、イオンの中に映画館(TOHOシネマズ高知)ができたため、高知市中心部は映画の火が消えました。

イオンの中に映画館を作る前に、当時の高知市長:松尾市長は反対してました

が、司法判断で映画館反対は通らない、とのことでTOHOシネマズ高知はできました。



 
今となっては、映画館のイオン移転は間違いだと言い切れます。

イオンに作らずとも、高知市中心部の映画館を改装するなどの方法があったはずですが、どうしてもイオンに作りたかったのですね。

もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
「サイド4の憂鬱つぶやき激走妄想・廃屋」もヨロシク。

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会