Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年3月7日金曜日

【ノスタルジック】 旧JR高知駅の現状 【取り壊す前に見てみて】

JR高知駅が新築されました。

・・・ということは、旧JR高知駅もあるわけです。

今回、旧JR高知駅の現状を書きます。



まず、新しいJR高知駅の様子ですが、こちらからリンクしてます(「サイド4からのつぶやき」に行きます)。



これが旧JR高知駅の入り口です。
(新JR高知駅の南入り口として、改造されます)

影は私です。

お店も閉まっていて、寂しいですね。
よく写真を撮りに来ていたんです。



次に、現存している旧JR高知駅のホームです。



・・・どうです。
誰もいないホーム、寂しさがつのります。

つい数日前までは、たくさんの人が行き来していたんですね。




そして、改札ですが・・・・。


改札口がのけられ、改札を通って新JR高知駅にいくようになりました。



旧改札から新JR高知駅を見るとこんなカンジです。


自転車で駅構内を走るバカがいますから、高知はまだまだド田舎ですねW。


次回は別の角度から、旧JT高知駅をレポートします。


ブログ「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想・廃屋」もヨロシク。

「花・人・土佐 であい博」もよろしく。

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会