Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年3月8日土曜日

【時代の立会人】 旧JR高知駅の現状 2 【閉鎖空間 ここに】

「サイド4からのつぶやき」で、新高知駅の写真をUPしてます。
ココからリンクしてます。



以下の写真は旧高知駅のある場面です。
この看板、旧高知駅の2階への階段頭上にあります。
・・・もう、行けないんですけど・・・。

ある意味、閉鎖空間ですね。



そして、夜の旧高知駅です。



3番線ホーム・・・・です。

誰も降りないホームに、いつもどおりの電灯。
ホームは変わらず機能してます。
・・・ただ、汽車が来ないだけ・・・・
(高知では、汽車と言います。電化してないから・・・)

このホームもいずれ壊されます。

なくなるんです。

これも、時代の流れ。


ブログ「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想・廃屋」もヨロシク。

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会