Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年9月5日金曜日

【ハイオク haioku】 高知県の廃屋 その?+27 【蟲たちはその腐海を守っているんです! 】

「高知県の廃屋 その25」の近くの廃屋です。

このあたりは農村地域でもあり、また近代工場・オフィスビルもあります。




概観はこんな感じです。





腐海の植物の苗床になった王蟲のようです。




反対側から撮影したものはこちらです。



一見すると、どこに何があるのかわからない状態です。


荒廃ぶりを確認すると・・・・



住宅の基礎の部分から木が植生しているようです。

こうなれば、住宅としての堅牢さはなくなっていると思います。



この立地・・・・、そういえば近くに空き地もありました。

最近整地したような感じでしたから、倉庫かなにかあったのではないでしょうか?

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会