Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年9月7日日曜日

【ハイオク haioku】 高知県の廃屋 その?+29 【私はあなたとは違うんです@福田総理大臣 】

今回も、高知県内の廃屋です。

ある温泉に行く途中の廃屋なんです。






外観ですが、この昼間の時間帯に雨戸を締め切っているなんて、高知では(屋内で)やっていけません。

・・・蒸し風呂以上の熱気・湿気が溜まります。




屋根も端から崩壊しています。

いろいろなところに「ガタ」がきている証拠ですね。



こちらは角度を変えての撮影です。

裏口のようなドアが見えます。

・・・・が、屋根らしきものは、とうに崩壊してます。




やはりというか、廃屋=放置家屋なんですね・・・・。

誰かが住めば、こうはなりません。

物を大事にする精神・・・間違ってないと思うのですが・・・・

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会