Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年5月29日木曜日

【kochi ハイオク】 高知県の廃屋 ?+10 【父さん・・・酸素欠乏症にかかって・・・】

国道32号線を走っていたとき、見つけました。



国道から丸見えでした。

誰にでもわかる場所に、廃屋が・・・




周りにも、廃屋らしい家屋がありました。
でも、崩れてないので居住は可能と判断し、写真を撮ることは止めました。




廃屋は寂しいです・・・・。

廃屋マニアがいることは重々承知してます。

私も、廃墟・・・と呼ばれるものについては興味津々です。




でも、家屋が崩壊している様は、・・・・その家屋が何かを訴えているようで、足が止まります。



皆さんは廃屋を見て、どのように感じますか?

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会