Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2008年5月27日火曜日

【kochi ハイオク】 高知県の廃屋 ?+9 【ララァ・・・私を導いてくれ】

久しぶりにUPします。
(なんせ、沖縄に行ってましたのでW)

沖縄のレポートについてはココから(サイド4の侵攻にリンクしてます)







酷道・・・・国道32号を「スズキ・アドレスV100」で走ってましたら、・・・見つけました・・・。


国道沿いなんですが、この有様。





サビシス・・・・

電気も止まってましたから・・・・ますますサビシス。


ブログ「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想・廃屋」もヨロシク。

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会