Google

サイド4の激走

サイド4の激走
サイド4って、四国のことではないですよ!

2007年12月26日水曜日

【廃屋】とりあえずリンク・考えるな!感じるんだ!【ハイオク】

話が前後しますが、このブログを作ったきっかけになった写真がコチラです。(「サイド4の激走」です)
サイド4かつお県(四国高知県)国道33号線沿いの家です。



このブログ、面白がって作った訳ではありません。

滅びの美学」でもありません。

朽ち果てる姿、人のいない家、寂れ行く街、…。

そういうものを見ていただいて、感じてもらいたいのです

何でもいいです。感じてください。
考えるな!感じるんだ! byブルース・リー

それが、私の目的です。


もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
サイド4の憂鬱つぶやき激走妄想」もヨロシク。

0 件のコメント:

(不本意ながら)少子化推進委員会